前半戦は様子見だらけ?

んー。まぁ、言いたい事は判るんだけど。
去年、ルカがフェリペの代わりで出場したときに、散々非難を言ってわずか 2 戦で引き摺り下ろしたのは誰?
SAF1 で苦労しつつも結果を残そうと毎戦努力を重ねていた井出を早々に追放したのは誰?
結局、興行収益のことしか考えていないってのは残念でならないです。。。
それに、カルンに猶予を与えるのであれば、他の新人ドライバーにも平等に時間が与えられて然るべきだし、同じ様に、新規参入チームにも猶予を与えなければいけない。
……って、それってショースポーツとしてどうよ?
# 個人的な感情としては、かつて SAF1 が参入したときそんな措置取っていた? ってのもちょっとある。 ^^;;