劇場版ハルヒ観てきました


本当はもう一個前の回( 18 時開始)を観る予定だったのですが、木曜(予約開始)直後にあっという間に埋まってしまったので、仕方なく遅めの回で観てきました。
なので、終わって帰宅した時点で日が回ってました。。。
とりあえず、観てよかったなぁ、と云うのが素直な感想です。
2 時間 40 分位の作品だったけど、ちっとも長く感じなかったですね。
まぁ、展開を知っているからって話もありますが。 ^^;
でも、もう一回観たいかと言われると……。私は CS での放送待ちでいいかなぁ。
# ちなみに、 2/27 の「今日の読書」が消失だったのは、映画を観に行く予定があったからです。 :p