初音さん作成の痛 IDE が RC に対応

VS2010 Beta 2 と RC でマニフェストファイルの記載方法が違うなどの理由からか、 Visual Studio Gallery での公開が停止されていた(と言っても実質半日位?)痛 IDE ですが、早速初音さんが RC 対応して再公開されています。
……仕事早いです。(昨日会った時点で既に対応済だったのね。。。)
( 14:45 追記)どうやらファイル選択ダイアログを表示する(初めて痛 IDE を使用する環境とかで背景に表示するイメージファイルが設定されていない状態だ)と VS がクラッシュしてしまう様です。( config ファイルを手で作ったらちゃんと表示されました)
なぜか、私の手元のものは動かなかったのですが、初音さんが対応方法を記事にしてくださっているので、頑張ってみたいと思います。
# (追伸)どうも、昨日使ったソースは Beta 1 の時に書いたものっぽい。。。そりゃ動かないよ><
# Beta 2 用に書いたコード一式は自宅の PC (外出用 PC )にしか入っていないので、環境再構築後にチェックします。