今日の読書:アリソン

実家から回収してくるのを忘れたので、今週はマリみてお休み週間です。
…… 28 日に DQ VI が出たらしばらく通勤中の読書自体がお休みになりそうですが。 ^^;
http://www.amazon.co.jp/dp/4840220603/mknetwork0b-22
時雨沢先生の作品はキノの旅から読み始めたんですが、リリトレ(リリアとトレイズ)シリーズが始まる際に、続きモノだと云う事でアリソンも購入した感じです。
今ではキノシリーズよりもアリソンシリーズ(後継のリリトレやメグセロも含めて)の方がお気に入りかも。
ちなみに、時雨沢先生の作品の場合、読み進められるスピードがマリみてと比べて 80% 位まで落ちるので、たぶん 1 巻を読みきるのに 3 日位かかると思います。 ^^;;
……このタイミングでアリソンの再読を始めたのは間違いだったかも。
たぶん、 I だけ読んで停滞だろうなぁ。。。