ときめきメモリアル

ネタ元は udongein さんのとこ
今、ちょうどアニメ版ときめきメモリアル (Only Love) を消化中なので、「懐かしい」と云うよりはジャストミートだったりもするのですが。 :p
ときメモと云えば、大学時代に某氏 (id:tacc) から PS 本体ごと借りて一週間だけやった記憶が。
日中は出来なかったから、夜更かしして 5 人だけ攻略したんだったと思います。
…… 5 人ってのははっきり覚えているんだけど、誰だったかなぁ。
未緒(当時のお気に入りだった)は確定として、沙希、レイ、までは覚えているんだけど、それ以外がかなり曖昧。
もしかすると好雄(要はバッドエンド)が含まれていたかもしれない。
何にせよ懐かしいです。
けど、またやってみたいとはあまり思わないです。。。
ってか、そもそも育成ゲーム苦手だし。 ^^;;