F1 ゲームあれこれ

そう云えば、今シーズンは F1 に関する記事って何も書いていない気がした。
まぁ、あまりにも( F1 界で)色々ありすぎて記事を書いている余裕がないだけだったりするんだけど。 :p
……実際のところ、書きたい事は幾つもあるけど、ひとまずその手の話はもう少し様子見。
んで、本題はゲームの話。

PSP かぁ。( Wii は実家に据え置き状態なのでひとまず対象外)
これいいかも。値段次第で購入候補にあげようっと。
……しかし、 2009 年のあらゆるデータに対応ってことは、当然フェラーリとかマクラーレンとかを選べば KERS も使えるんだよね?
一回カーブの進入で KERS 使ってみたいんだけど、そんな事出来る様になってるかな?ww
あ、あと他のマシン(ブラウン GP とかレッドブルとか)にも KERS を載せられるとかあると面白いかも。
まぁ、あれ載せるとマシンバランスがまるで違うマシンの様に変わってしまうから、調整が難しいかもしれないけど。。。(わざと車体バランス崩すとかのシステム設定が必要そう)

おお、これも欲しいかも。
2010 年発売予定になっているけど、これは 2010 年のレギュレーション対応ってことになるのかな?
現時点で 2010 年は不透明すぎるから何とも言えないけど。。。