2/14はわんくま同盟東京勉強会ですよー

あと 1 週間ちょっとなのに少々参加者が少なめな東京 #29 。。。
うーん、やっぱりディスカッションって敷居高いのかなぁ。
いや、全然そんな事ないですよー。たぶん雑談メインになると思いますし。(ネタ豊富な方が多数いるので、静まり返る事はまずあり得ないですから)
なので、皆さんもっと気軽に参加しましょう〜。
ちなみに、一応わんくま勉強会のスタッフ見習いな立場(小間使われメンバ)にいるので、長沢さんのセッション資料(印刷用)をちょこっとのぞかせてもらいましたけど……。
なんか、これ聴いちゃえば 5 月の私のセッションとか要らなくね? って感じです。。。 ^^;
うーん、となると、 5 月にやる時は、もっと色々仕込まなきゃいけないって事?
せめて Quadrant 位使える様になっていて欲しいなぁ。。。(そうしないと話すネタ本当にないヨ。。。)
……ところで、 M のステッカーはまだ残っているのかしら。
11 月の Tech Fielders セミナーのときにもらい損ねてしまったので、もしまだあったら欲しいなぁ。<ここに書いてどうする