セッション内容が決まって構成もある程度出来ているのにタイトルが決まらない件について

…… 3 月のセッションの話です。
登壇の打診を受けたのが去年の 12 月初めで、そこからずっと、あーでもない、こーでもない、と色々検討して大体の構成は決まりました。( ppt のつくり的にもデモ的にも)
なのにセッションタイトルが決まっていません。
いまいち「これだ!」ってタイトルが思い浮かばないんですよ。。。 T-T
まぁ、情報提出期限は 2/6 (のはず)なので、まだ 2 週間位の猶予はあるんですが、既に他のスピーカーさんは情報提出済だったりするから、結構焦っています。
でも、あまり安直なタイトルにはしたくないので、頑張って考えないと。。。