PSP って画面綺麗ですねぇ

今まで Tokyo Game Show の会場で試遊したりしてちょくちょく見てはいたけど、改めて手にしてみると本当に綺麗。 DS とは比べ物にならない。(そもそも同時発色数とか違いすぎ)
……って事で、 PSP-3000 買っちゃいました。同時購入ソフトはもちろん(?) DISSIDIA FINAL FANTASY ですよ、と。
正直、 PSP は発売当初から是非欲しいハードだったにも関わらず、なかなかやりたいソフトが見つからなくてずっと購入せずにいたんだけど、今回ようやくハード込みで買ってもいいなと思えるソフトに出会えたので、ちょっと無理して購入しました。
DDFF イイデスヨー。まぁ、 FF シリーズはほとんど知らないんだけど。 :p
なので、断じて某アイドル育成ゲームのためではないです。ってかあれは買わないと思います*1
あ、でも実のところ某娘の音ゲーの方は、ちょっとだけ気になっています。あっちは今後の情報次第では購入するかも。

*1:一応、今のところ、と云う注釈を入れておく。 ^^;;