LCD-MF221Xに接続したいもの

フル HD のモニタなんてあるんだ。最近、この辺の情報収集を怠っていたから、全然知らなかった。。。
……これ、欲しいなぁ。って事でプレゼント企画にエントリーする試み。
HDMI 、 DVI-D 、 D-Sub 15 pin 端子付って事は、うちにある機器だと、デスクトップ PC * 2 、 PS3 、 HDD レコーダ辺りが接続可能な機器になりそう。
あ、ノート PC のサブディスプレイと云うのもあった。
ちなみに、 PS3 と HDD レコーダについては、今は HDMI 切替器を使って AQUOS (26inch) につないでいるけど、うちの AQUOS はフル HD 非対応だから、PS3LCD-MF221X につなぐ様にするといいかもしれない。
でも HDD レコーダはフル HD 非対応のものなので、微妙かなぁ。( AQUOS には画面サイズで負ける)
何にせよ、使い道はかなりありそう。