東京勉強会 #26 の LT はタイトルまで含めて当日まで情報掲示しない様にとの事

スピーカー枠も埋まり、当日の登壇順も発表になりました。
私はレッドタイムの後ろから 2 番目になります。 IIJIMAS 大先生の次なんて、緊張しまくりですよ。。。
タイムスケジュールを見て頂くと、判る人には判ると思いますがかなりバラエティ豊かなスピーカー陣になっています。(主に Twitter 界隈の人ばかりと云う話はなくもない)
これ、収拾付くのだろうかと心配になるほど。 ^^;
まぁ、そんなカオスな世界に皆さんも参加してみませんか。
と云うわけで、興味もった方は、是非とも 11/15 のスケジュールを空けて観に来てください。(観に来たい方は事前登録をよろしくお願いします)
さて。
運営代表の初音さんから、タイトルの件について言われました。 Twitter と案内メールで。
……そうだったのか。当初の情報ではそこまで(タイトルも出しちゃダメ)汲み取れませんでした。ごめんなさい。
まぁ、腹水盆に帰らずとも言いますし、今更記事消すのも「嫌」なので、とりあえずこのままで行きますが。
ってか、元々「タイトルだけじゃ何やるかいまいちわからない」からこそ先行でタイトルを出したので、完全なネタバレにはなっていない……はず。