わんくま東京勉強会 #26 資料作成進捗状況

いよいよスピーカー枠が埋まりそうな勢いです。まだ登録されていない方はお早めに。
(枠がいっぱいになってしまった場合はごめんなさい)
もちろん、聴く側の参加者も大募集中です。たぶん 1,000 speakers とかでも体験出来ない様なバラエティに富んだ(カオスとも言う)勉強会が体験できますよー。
……さて、本題。
運営の方(初音さん、中さん)に確認した結果、ひとまず今予定している内容のままで行く事にしました。
が、如何せん、不安要素が残っているので、当日のリハーサルの状況によっては、ネタの差し替えの可能性があります。
……なので、当日は 2 ネタ持ち込みます。(なんと云う無謀さ。。。)
1 つ目のネタについては、スライドは完成していて、後はデモの検討だけなのですが、 2 つ目は……。
一応、資料提出期限が 11/12 なので、それまでには何とかしたいと思います。 ^^;;
あ、ちなみに LT のタイトルを微妙に変えました。変更後のタイトルは「 C# であそんでみた」です。
「遊ぼう」だと何かを提案している様な感じがするけど、別に何かを提案するわけでもなくて、ただ個人的に「こんな事をやってみました」な内容です。
詳細はあくまでも当日に、と云う事で。(運営側からも事前に出すなと言われてますし)