わんくま同盟東京勉強会 #26 のこととか

まだまだスピーカーも募集中ですよー。折角の機会だから皆さん喋ってみませんかー。
……と、軽く宣伝しておいて。本題は自分の LT の件です。
ひとまずネタは大体固まりました。今、裏で頑張って作っているモノがうまくいけば、「 C# で遊ぼう」と云うタイトルでやりたいと思います。(どう遊ぶのかは当日までのお楽しみ、と云う事で。)
あ、そう云えば運営側にどこまでやっていいか確認しておかなきゃ。(謎)
本当は非技術系でやりたかったんだけど、応募のときに「 C# ネタ」とか書いちゃったので、自分の首を絞めていたり。。。
……これがうまくいかなかったらどんなネタにしようか。
明らかに非技術系な方が多くいる会場でまともな技術ネタ喋ってもつまらないよなぁ。。。(と、勝手にハードルを上げる)