憧れ女性チェック

なんかわんくま界隈で流行っている様なので、便乗してみます。

まず、ロリコン属性評価ですが、こくぶんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 秦みずほ (266.4点)
2位 安めぐみ (261.6点)
3位 井上真央 (259.4点)

あれ、ロリ度チェックとかやると、大抵「ストライクは 9 歳」とか云う数値がコンスタントに叩き出される私とは思えない結果が出てきましたよ。。。(ぉ
まぁ、好み云々はそんな感じかなぁ、と思いますけど。
ところで、「秦みずほ」って誰?
Wikipedia で調べてみた)ほー、イエローキャブ所属のグラビアアイドルですか。全く知りませんね。
……ってか、もう少しネタになる結果をく(以下略。