3 ヶ月連続登壇を確定的にしてきました(自爆)

えーと、 #24 (先週末)の LT 、 #25 ( 10/18 予定)のセッションまでは既に確定している訳ですが、 #24 の懇親会での自己紹介で、 11 月の東京勉強会でも LT やるぞ宣言しました。
これで 3 ヶ月連続の登壇(てくえどの LT 含めれば 4 ヶ月連続)になります。……なんと云うスピーカー充。
ってか、他にかける時間が取れなくなる、とかを無視すれば、 LT は毎月やってもいい感じです。あれは面白い。(病みつきになる)
……あ、でも一回落ち着かせて欲しいです。次は来年夏位で。。。(弱気)
ちなみに、ついった経由で会場選定係のりょーいちさんが up された会場の写真を見た瞬間、「この会場で喋ってみたい!」とか思ってしまっていたので、喋る事自体は願ったりなんですが、問題は時間です。
とりあえず、 LT であればネタ探しとか資料作り自体はあまり時間がかかる作業ではないのですが、如何せん、ここ数ヶ月 MCP 対策とかが一切止まってしまっているので、いい加減、やばいのですよ。
……むぅ。 10 月のセッションが終われば、時間とれるかなぁと思っていたのに。11 月の LT は非技術ネタも含めて考えてみようかな。(その方が気が楽)
まぁなんにせよ、まずは 10 月のセッションに向けて全力投球せねば。
ちなみに、 #26 はホールイベントの予定で、半日のセッションを全部 LT にする方針(たぶん 50 人前後が登壇する事になる?)らしいです。
興味のある方は、近日中にわんくまサイトで募集がかかると思うので是非応募してみてください。(と、フライングで呼び込みしてみたりする)