東京勉強会 #24 LT 進捗状況

えーと、とりあえず大枠のスライドは作りました。後は詳細な情報を埋めれば ppt は完成です。
……今日中に出来るかなぁ。
ちなみにデモ環境の方は、結局 VMRC 経由で XP をインストール出来たのでなんとかなりそう。
ThinkPad T61 から RDT (フルスクリーン)で接続したときに、マウスの座標軸がおかしくなったのには焦ったけど。(対処法はある気がするけど、調べている時間があるか微妙)
ひとまず、 4:3 サイズで接続して回避してます。(当日までにはなんとかしたいところではある)
あ、一応、自宅回線を利用してのデモには成功しました。後は、 emobile 回線経由でうまくいくかどうかが勝負です。(一応、つながらなかった場合の保険はかけておかないと。。。)
……って、そもそも何のネタをやるか書いてないから、意味不明な文章になってるな。まぁ、しかたない。