わんくま東京勉強会 #24 の LT のネタ

とりあえず、資料集めとかにそれなりに時間がかかりそうだったりするので、一旦ネタを固めました。
まぁ、あと一週間で変更する可能性は捨てきれませんが。 ^^;
しかし、このネタに興味ある人いるのかなぁ。
……なんて考えちゃいけないんですよね。 LT なんだから自分の喋りたい事を喋ればいい、と。
ちなみにどんなネタかは、一応伏せておきます。
ただ、問題はこれをやるとなると、明らかに自分のマシンを持ち込まなければならない。。。
とりあえず T61 を使うしかない(スペック的に EeePC ではつらい)んだろうけど、まだセットアップ終わってないんだよなぁ。。。
…… Virtual Server に XP とか Vista って載せられたっけ?(なぞ)