なぜかスピーカー充なんて事になりそうな情勢

てくえどが終わりました。かなり反省点は多いながらも、なんとか LT もこなしました。
詳しい感想とかは、追々 otherwise に書きます。(その前に Microsoft に送らなきゃいけないんだけど)
さて。
以前にも書いた通り、次はわんくま同盟東京勉強会 #24 ( 3 週間後)で再度 LT の予定なんですが、なぜかその次の #25 ( 10/18 予定)で今度はスピーカーをやる事になりそうです。(てくえどのキーノート受講中に、ついった経由で中さんに誘われました。。。)
うーん、なぜそんな流れに。私シャベリタイトカ言ッタ覚エナイデスヨ。
……まぁ、元々わんくま同盟の勉強会に参加し始めるにあたって、いつかは喋ってみたい欲はあったので、いいチャンスではあるんですが、ちょっと日程に難ありです。(翌日が情報処理試験日)
情報処理試験なんて捨てろと云う事ですかねぇ。それはそれでいいけど。(ぉ
しかし、 LT ですらネタ探しに困っているのに、 50 分も喋るネタあるかなぁ。。。