わんくま同盟東京勉強会 #24 で LT やります(たぶん)

手を挙げたらすんなり承認されたので、 LT する事になりました。
正直、まだネタ何も考えてませんが。。。
まぁ、てくえどと比べたらかなり気が楽ですよ。観客の数は大差ないけど。
(実際は、わんくまは ust がある分だけてくえどより多い気がする)
テーマは非技術系でもいいと言われているけど、一応、何らかの技術ネタで行こうと思ってます。
perl とか普段のわんくまと流れが違って面白そうだけど、 5 分で喋るにはちょっと厳しいかな。
ツン perl とか行っとくか? (自身で試した事ないんだけど。。。)
……なんてふざけてないで、少しは真面目に考えないと。
PPT 作るのはてくえど後だろうなぁ。