秘密の質問

……えーと。

通っていた幼稚園(保育園)の名前は?
実家の地名なので普通に答えられます。(敢えて割愛)
生まれた町名は?
たぶん福島県喜多方市……だったかと。
最初に乗った車の車種は?
産婦人科からの帰宅時が初めて車に乗ったときだと思うけど、そんなの覚えている訳ありません。<そう云う事じゃないって
子供の頃の憧れの選手は?
うーん、清原和博内野手(当時西武:現オリックス)かなぁ。
初恋の人のファーストネームは?
バッチリハッキリ覚えているけど、何かと面倒なので割愛。(多分書いても誰にも判らないと思うけど)
最初に飼ったペットの名前は?
私個人でペットを飼った事がないので、これは答えがないですね。
中学三年生の時の担任は?
足立先生(女性:社会科)でした。

まぁ、普通答えられるものがひとつ位はあるんじゃないかなと思います。
どうしても答えられるものがないなら、適当にひとつ選んで、絶対忘れないフレーズを入れておけばいいのではないかと。
大体、質問と回答の整合性なんて取っていないんだし。