予想通りの荒れ具合でしたね

とりあえず、オーストラリアの総括としては、

  • 真の完走が 6 台ってここ数年でも相当珍しいケースですね
  • フェラーリどうしたのよ(チームとしてもエンジンサプライヤとしても)
  • 琢磨は相変わらず頑張ってますね(完走はできなかったけど)
  • 一貴 6 位入賞おめでとう
  • HONDA も復活の兆しありですね(残念ながら早々のリタイア&失格だったけど)
  • ブルデーは今年のダークホースかも

辺りだった訳ですが。(正直、色々ありすぎて食傷気味)
しかし、上で挙げた記事に関して(特にマッサとクルサード)は、正直よくあるレーシングアクシデントな気がしますけど。( CS の中継で今宮さんも言っていましたが)
これは、血の気の多い二人だったのが災いしているだけな感じなのでとりあえず放っておきましょう。