2010-01-18から1日間の記事一覧

郷里大輔さんが死去……

声優郷里大輔さん自殺か=「キン肉マン」ロビンマスク役−東京 (時事ドットコム) 何故。。。 郷里さんのあの渋くてちょっとしゃがれた声が大好きでした。 間違いなく私の青春時代の思い出に残る声優さんの一人でした。 ……無念で仕方ありません。 ご冥福をお…

今日の BGM :〜チュンソフト 20 周年記念作品〜 風来のシレン 20th スペシャルコレクション

勉強会資料作成追い込み中です。(内部提出期限が今日だったりする) 作業のお供に懐かしい CD を引っ張り出して来てみました。 不思議のダンジョンシリーズはやった事がない(正確には imode アプリでちょこっとだけやった事はある)んですが、以前、たまた…

ちょっとタイトルいじりました

「今日の読書」と「今日の BGM 」カテゴリーの記事のタイトルをいじりました。 ……まぁ、そもそもきまぐれに用意したカテゴリーなのでいつまで続くかわかりませんがw

今日の読書:マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)

週末は移動時間が少ないのであまり読み進められなかったりします。 ってことで、出勤時にようやくロサ・カニーナを読み終えて、ウァレンティーヌスに入りました。 TV で云うところの第一期クライマックスですね。