2009-05-25から1日間の記事一覧

C# ユーザー会が動き出そうとしている……けど

C#ユーザー会 飲み会(VS 2010 β1を肴に飲もうの会) ( ++C++; // 未確認飛行 C @live.com ) うーん。 C# ユーザー会はちゃんと参加したいと思っているんですが、今は飲み会系の活動は基本的に自粛中なのですよ。(精神的に不安定な状態なので、周りに迷…

敵 50 体以上って。。。

『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)』バトルシステムの新情報をお届け (ファミ通 .com ) 既に FF IV やクロノトリガーを積んでいるのに、これも購入確定していたり。(しかも直前に DQ IX も出るから、積むのは確実。。。…

誰にだって壁はある(と思いたい)

ちょっと愚痴ってもいいかね? ( AQUA's .NET 奮闘記) あの集団(=わんくま同盟)に関わっていると、特に自分の知識の薄さとか力のなさとかを痛感する事が多いですが。。。 コメント欄でとっちゃんさんも書いていますが、誰にだって壁はあるし、皆その壁…

わんくま同盟 東京勉強会 #34 の LT に登壇します

【わんくま同盟東京勉強会20090606】LT登壇者発表! (DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog) ……と云う訳で(どんな訳だ)、性懲りも無く LT に手を挙げてしまいました。(ホールではとりあえず喋っておきたかったので) ^^;; 一応、連続登壇 4 ヶ月のラスト…

Java Update がうざっだい

職場の PC にインストールされている Java6 の定期アップデートチェックが非常にうざったい(外部接続にプロキシ認証が必要な環境なので、マシンを起動する度に認証ダイアログがあがる)ので、定期チェックを外しました。 ……外す際の確認ダイアログの既定ボ…