2007-10-03から1日間の記事一覧

のだめも体感ゲームに

名曲の数々を演奏しよう『のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ』 - ファミ通.com (ファミ通 .COM ) Wii 発表の段階では、コンダクターのゲームもあったはずですが、いつの間にか発売中止になってしまっていました。 正直、期待していたので、発売中…

テレ玉で「ひぐらしがなく頃に解」が打ち切りになった件について

http://www.teletama.jp/anime-g.htm (テレ玉) ひぐらしのなく頃に解〜おことわり〜 本作シリーズには、最近連続して発生した事件を想起させる場面があります。 このため、本作の放送について改めて検討した結果、放送を継続することは社会通念上好ましく…

羊でおやすみシリーズと云う CD があるらしい

Desire for wealth : 田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない (Desire for wealth) これはやばそうです。手を出したら最後な気がします。。。 ……えーと、素で喜久子お姉ちゃんのは欲しいとか思いました。でも思っただけです。(たぶ…

Netscape 9 の RC が公開されました

「Netscape 9」のリリース候補版が公開 (Impress Internet Watch) まだ Netscape のリリースは続くんですね。 まぁ、もはや firefox の拡張版と云う感じなので、特に気にする必要もないのかもしれませんけど。 ……ブラウザ戦争の時代が懐かしい気もします。(…

Blu-ray Disc Association の主張

「BDは安心安全」「HD DVD、本当に売ってるの?」――BDA (1/2) - ITmedia NEWS (ITMedia +D) この手の話は、大抵一方の陣営が自分のとこの良さをアピールする為に、大袈裟に話すものだから信用ならないですね。 まぁ実際のところ、市場的に BD が有利に進んで…