4/4 のわんくま同盟 東京勉強会 #31 の LT に登壇します

勉強会告知ページの方には(現時点で)まだ未掲載ですが、 #31 の LT への登壇が決まったので一応告知。
…… 3/14 、 5/16 とセッションスピーカーなので、ちょっと連続気味にはなってしまいますが。 ^^;;
えーと、とりあえず喋りたいネタが見つかった、と云う事で手を挙げてみました。
これをうまく調整出来れば、 4/6 の Tech Fielders セミナーの方にも応募してみたいと思っています。(今週中にメドが立てば、ですが)
って事で、 Oslo のお勉強をしつつ、 LT 資料も用意しないと〜。(注意: LT の内容は Oslo ではありません。念の為)