2009-12-28から1日間の記事一覧

Project DIVA のクリア状況 (12/28)

年末は忙しくて DIVA やっている時間は取れそうにないので、今日が 2009 年遊び納めかも。 そして今日も HARD 2 曲パーフェクト達成〜♪

勉強会で持ち込みの有線マイクを使いたい……の?

ネタ元は taka さんのところ。 何度かそれっぽい話を聞いたことはあるけど、正確に中さんが求めているものが何なのか聞いた訳ではないので、正直、何とも言えないのだけれども。 TRS 式の有線マイクは持っている( RCA なのかな?) わんくま勉強会セット*1…

今日の読書:マリア様がみてる 私の巣

久々に通勤時にラノベ読んでます。(とか言いつつ、ハルヒとかちょくちょく読んでいたりはしますが) 本編は一応完結となったけど、作品はまだまだ出続けますよ、と。 今回はレギュラーメンバーがほとんど出演しない長編読み切りですが、マリみてらしさは全…

初音ミクのソロコンサートの件

ミクの日感謝祭 39's Giving Day (初音ミク -Project DIVA- 公式サイト) 今まで、あえてこの話題はスルーしていたのだけれども。 ……勢い余って WEB 先行予約に申し込んでみましたww ってか、 3/9 って私の誕生日なのですヨ><